ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】sunny STORE&CAFE@明治神宮前 

2016/02/23
Tue. 10:00

訪問日:2016.2.6(土)


最近は安定を求めてばかりですが…
この日はパンケーキの新店に行ってみました。


DSC_1284.jpg

sunny STORE&CAFE

2015年の12/15にOPENした、パンケーキがいただけるカフェ。
お水やコーヒーにもこだわっているようです。


開店直後に伺いました。
お客さんが来る前に写真を〜


DSC_1251.jpg


DSC_1256.jpg

広々&すっきりとした気持ちのいい空間です。


DSC_1254.jpg


DSC_1253.jpg

お出迎えしてくれたこの子がマスコットなのかな(^^)





・ストロベリーパンケーキ

DSC_1265.jpg


DSC_1276.jpg

私はいちごとクリームが乗ったパンケーキを。


DSC_1277.jpg

ほんわり、ちょっとシュワっと感のある生地。

どこかのパンケーキに似ているなぁ、
と思いながら食べていたのですが思い出せませんでした…


DSC_1282_20160218002325003.jpg

そのままだと物足りなかったので、
メープルシロップをかけていただくのが一番好きでした♩



こちらはバレンタインパンケーキ

DSC_1273.jpg

豪華ですね!
こちらの方が一回り大きかったような。
一人で食べるにはちょっと重たいかなー。


DSC_1259_201602180022589cb.jpg

平日限定のアップルパンケーキも気になりました。
また機会があったら行ってみたいです^^



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1616-f5475ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06