ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】cafe noix@京成立石(10) 

2016/02/27
Sat. 10:00

訪問日:2016.2.5(金)



DSC_1248.jpg

お友達とゆるく待ち合わせして、金曜日ののわさんへ。



DSC_1241.jpg

この日も安定の2こたべ。




・自家製白花豆餡と桜の米粉ロール

DSC_1244.jpg

もっちりと弾力のある生地。
そこに塩気のきいた生クリーム!
めちゃくちゃおいしいです(((*>д<*)))

桜は見るより食べる派。←
こんなに早い時期に桜始めができて嬉しいです♩




・平飼い卵のいちごシュークリーム

DSC_1245.jpg

こちらも超絶美味。
シュー生地のさくさく感がほんと好き!



DSC_1243.jpg

のわさんのブログから目が離せません♡笑


以前の記事
(1)初訪問 ランチ&クレープ
(2)平飼い卵のパンケーキ
(3)減農薬いちごのタルト
(4)平飼い卵のいちごショートケーキ
(5)いちごのショートケーキパルフェ
(6)パルフェ・メランジェ
(7)さくらんぼクレープ
(8)減農薬りんご(ジョナゴールド)のミルフィーユパルフェ&チョコシュークリーム
(9)いちごのショートケーキパルフェ&いちごのタルト



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1615-c23e79af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04