ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】BAKE SHOP@自由が丘 

2012/04/15
Sun. 20:02

訪問日:4/15(日)



今日は仕事の前に、
自由が丘の焼き菓子屋さんにブランチしに来ました。




BAKESHOP







お昼前は空いてますー



焼き菓子がずらりと並んだ棚。



かわいい!
絶対帰りにテイクアウトもしよう(*´∀`*)







焼き上がるまで15分待ちます~





・パンケークス



オレンジバターとローストバナナ添え。





かわいらしい見た目のパンケーキが3枚。








メープルシロップは付いていなかったのですが
店員さんに言ったらもらえました〜





なんだろう、

パンケーキというより
柔らかいビスケットのような食感。

想像してたのと違う。。(^ω^;)








パンケーキと思わずに食べればまあまあかな~。



オレンジのバターが結構なインパクト。
ローストバナナは甘くて美味しい~。









パンケーキが¥1260、アールグレイが¥680の
合計¥1940。

土日ランチはドリンク別なので
コスパはイマイチ。。


かなり期待してたので残念でした~

次は別のメニュー食べてみたいな(´・ω・`)








帰りに気になった焼き菓子を
何点かテイクアウトしました。


大好きなキャロットケーキが売っててうれしい!

どんな味か楽しみ(*´`*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/161-623a3e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09