ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】HATTIFNATT(ハティフナット)@高円寺(5) 

2016/02/19
Fri. 10:00

訪問日:2016.1.25(月)


DSC_0999.jpg

まこさんと夜ハティフしてきました〜


DSC_1000.jpg

この日はすいていて、落ち着いて過ごすことができました。




・玄米きのこたっぷりドリア

DSC_1004_201602162031019f1.jpg

むかしランチでいただいておいしかったこちらを。
ホワイトソースもチーズもたっぷりでおいしい〜

焼きなすのカレードリアも少しいただきましたがこちらも美味。
なすが苦手なので、自分では頼まないメニューなので味見できて嬉しかった♡



DSC_1012.jpg

お待ちかねのデザート~




・さくさくシフォンのいちごショート

DSC_1019.jpg

他のケーキも食べたいな…と思いつつ
いつもイチゴちゃんかさくさくシフォンです。


DSC_1021.jpg

飲みものはやっぱりほんわかカフェラテ。


DSC_1022.jpg

さくさくのクランブルとふんわりスポンジの組み合わせ。
フレッシュないちご、おいしいです(*´∀`*)

食後食べるにはなかなかのボリュームですが、
ぺろりと完食しました。


DSC_1013.jpg

まこさんのはかぼちゃのモンブランだったかな?



DSC_1010.jpg

まこさんとたくさんおしゃべりできて楽しい夜でした。
イチゴちゃん(売り切れでした)にも会いに行かなきゃー!


以前の記事
(1)初訪問 平日限定イチゴちゃん
(2)ランチ&さくさくシフォンのいちごショート
(3)夜カフェ さくさくシフォンのバナナのショート
(4)イチゴちゃん



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1607-4dbd9110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11