ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】Wailana Coffee House@ハワイ(2) 

2016/05/24
Tue. 10:00

訪問日:2016.1.18(月)


ホテルから歩くこと20分ほど。
夜ごはんを食べにやってきましたのは…

DSC_0854のコピー

Wailana Coffee House ワイラナコーヒーハウス

前回の記事はこちら


DSC_0836のコピー

24Hオープンのファミレスです。
パンケーキの食べ放題も有名ですよね。





・パンケーキサンドイッチ

DSC_0845のコピー


DSC_0847のコピー

ストロベリー&ホイップを追加して注文したら
予想外のお姿で登場(*´∀`*;)
別添えで来るかと思いきやまさかのワンプレート!


DSC_0848のコピー


DSC_0851のコピー

目玉焼きとベーコンは先にいただいて、
かわいくしてみました。(笑)


DSC_0852のコピー

しっとりふわふわパンケーキに
いちごとホイップクリームの組み合わせがもう本当おいしい♡♡
ほんのり塩気もあって、大好きですここのパンケーキ!


DSC_0849のコピー

日本人にはちょうどいいボリュームなところもお気に入り。
食べきらなきゃいけないわけじゃないけど、
できれば残さず完食したいですよね(^^)
to goしても食べるタイミング無いし。



DSC_0840のコピー

ローカルボーイという名のチャーシュー入りオムレツは
まあまあのお味だったようです。
この人オムレツばっかり食べてるな…


DSC_0838のコピー

夜の雰囲気も素敵でした。
ここは毎回来てもいいくらいだな〜♩



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1602-cc595e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04