ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【夜ごはん*ケーキ】The Cheesecake Factory@ワイキキ 

2012/04/21
Sat. 19:07

初日の晩ごはんはこちらで。




ワイキキで大人気のレストラン
チーズケーキファクトリー






絶品のチーズケーキが食べられるお店ということで
かなり楽しみにしていました(*´д`*)



タンタラスの丘の夜景鑑賞とセットになった
オプショナルツアーだったので

メニューは決まったものが運ばれてきます。






すべてがビッグサイズ!
みんなでおおはしゃぎ(笑)







まず運ばれてきたパン。

どれもおいしいー!

けど大量なので
後の料理に支障をきたさないよう控えめに。






・シーザーサラダ



凄まじい量です…

目の前でチーズを削ってもらいます。
サラダなのにこってり!







・シュリンプとトマトのパスタ



細パスタ大好き〜

茹で加減もちょうどよくて美味しい(*´∀`*)

これまた凄まじい量です。

えびでかすぎー!
7人でも食べ切れませんでした〜







・ストロベリーチーズケーキ



本命のチーズケーキがきたーー!!



でかーーーい(笑)

顔ほどのサイズです…

運ばれてきたのは7人で4つ。








おいしすぎる…!!


超濃厚でなめらかなチーズケーキ。

ホイップもてんこもり。
ドデカいちごもたっぷり。


みんな2人で1つも食べれなかったけど、
わたしだけ1人で1つ、ヤケになって完食(笑)

胃が破れるかと思った。。








本当はテイクアウトしたかったケーキたち。。







尋常じゃない高さ(笑)










海外気分満喫!




次回もまた絶対来たいと思わせるレストランでしたー。

チーズケーキおいしかったなぁ
日本にお持ち帰りしたいよー( ノД`)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/160-fe68d319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05