ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】The Cheesecake Factory@ハワイ(2) 

2016/05/06
Fri. 22:00

訪問日:2016.1.17(日)


夜ごはんにルルズのロコモコを目指して歩いていると…

DSC_0694.jpg

どこからともなく食欲をそそるにんにく臭が!


DSC_0697_20160505001701ecc.jpg

結果、夜ごはんはガーリックシュリンプになりました。笑
アラモアナカフェというお店の屋台だったみたいです。

シュリンプはおいしかったけどチキンの味つけが残念でした…



DSC_0713_20160505001706479.jpg

甘いものが欲しくなり
ハワイ旅行の定番The Cheesecake Factoryへ


DSC_0708.jpg

閉店1時間前だというのに
ウェイティングのお客さんで溢れかえってます。



DSC_0712_20160505001704e10.jpg

入り口付近をうろうろしながら待ちます…
これはなんだろう。お土産?



DSC_0723_20160505001804a75.jpg


DSC_0727.jpg


DSC_0725.jpg

ここのショーケース見るの大好き!笑
閉店間際でしたがほとんどの種類がそろっていました。


DSC_0719_20160505001802766.jpg

30分ほど待ってようやく席へ~。






・ホワイトチョコレートキャラメルマカダミアナッツチーズケーキ

DSC_0741_20160505002012b7a.jpg


DSC_0745.jpg

わたしの好きなものが全部詰まってる…!

と思って選んだけどちょっと選択ミスかな(TωT)


DSC_0747.jpg

マカダミアナッツがゴロゴロ入りすぎててチーズケーキの部分が少ないー。
チーズケーキはホワイトチョコの甘さも加わり
激甘でしたがおいしかったです♩

にしても相変わらずすさまじいボリューム。
手っ取り早く太れます(笑)


DSC_0740.jpg

次はシンプルなチーズケーキも試してみたいな。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1599-428862f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03