ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】Moke's Bread & Breakfast@ハワイ 

2016/04/18
Mon. 12:00

訪問日:2016.1.16(土)


この日は車を借りてカイルアとノースショアへ。
まずはこちらでブランチ!

DSC_0613.jpg


DSC_0588_201604142233298e3.jpg

Moke's Bread & Breakfast

中目黒のモケスには何度も訪問していますが、
カイルア本店は今回が初めて。


DSC_0591.jpg

11:30頃に伺いましたが人気店なだけあって
ウェイティングのお客さんがたくさん。
20分ほど待って座れました~


DSC_0594.jpg

中目黒モケスの雰囲気も可愛らしいのですが、
こちらは古さもあるけど味があって好きです。





・Liliko'i pancake

DSC_0597_201604142233357c0.jpg

やっぱりここはリリコイパンケーキ。


DSC_0607_2016041422344376c.jpg


DSC_0602.jpg

リリコイソースのとろろん具合がたまりません〜


DSC_0609.jpg

おいしいーーー!!

日本のモケスとほぼ同じ味だと思います♩
でもボリュームは1.2倍くらいあるかな?
あっつあつの焼きたてなのが嬉しかったです。


DSC_0596_20160414223333a90.jpg

こちらのオムレツもとてもおいしかったとのこと。



DSC_0617_20160414223448daf.jpg

ノースショアではRaysのフリフリチキンを。


DSC_0622.jpg

ハーフサイズをシェアしました。


DSC_0625.jpg

丸ごと焼かれている姿はちょっと可哀想ですが…
濃いめの味つけが最高においしかったです(∩∀`*)



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1597-8a8a2d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08