ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

Wolfgang's Steakhouse@ハワイ 

2016/03/08
Tue. 10:00

訪問日:2016.1.14(木)


誕生日のお祝いに 憧れのこちらへ。

DSC_0461.jpg


DSC_0458_2016030614321421d.jpg

Wolfgang's Steakhouse

ステーキの超有名店。

一ヶ月前くらいから気合を入れて予約していました♡



DSC_0462_201603061432188de.jpg


DSC_0467.jpg

19:30の予約でしたが店内は満席
ウルフギャングはディナータイムが一番混み合ってますね〜。


DSC_0464.jpg

前菜にパンとシーザーサラダ。


DSC_0468_201603061433319a1.jpg

お皿を分けてサーブしてくれました。






・ポーターハウス・ステーキ

DSC_0475.jpg


DSC_0470_20160306143333b4a.jpg

やっぱりスペシャルなこちらを
焼き方はミディアムレアで。(わたしは苦手だけど今回は折れました笑)
2人前とのことでしたが圧巻のボリュームです。


DSC_0472.jpg

フィレ肉うまーーーーっ!!

なんてやわらかいの〜〜〜
舌の上でとろけるようです(。´艸`。)

サーロインはしっかりとした食べごたえ。
ステーキソースいりませんね。そのままが一番おいしい♩
もう、お腹はちきれそうなんですけど…




お肉をたらふく食べたあと

バースデーソングを歌いながら
ウェイターさんたちが持ってきてくれたのは…


DSC_0480_20160306143337acf.jpg

チーズケーキ(消しちゃった後だけどキャンドル付き)

甘いものは別腹ですからね(人'v`*)
濃厚でおいしかったー!

Happy Birthday♡



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1595-9af95ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07