ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】IHOP@ハワイ(4) 

2016/02/26
Fri. 10:00

訪問日:2016.1.13(水)


ハワイに来たら必ず訪問しているIHOP様。
もちろん今回もパンケーキを食べに行ってきました☆

DSC_0346.jpg

以前の記事
(1)初訪問 7人で食事&パンケーキ
(2)パンケーキTwo × Two × Two
(3)ラズベリー&ホワイトチョコパンケーキ



DSC_0349.jpg

行くのはいつもオハナワイキキマリアの店舗。
夜は空いていて快適です。






・ダブルブルーベリーパンケーキ

DSC_0351.jpg


DSC_0353.jpg

直前まで迷ってこちらにしてみました。


DSC_0363.jpg

ちなみに通常は4枚ですが、3枚に減らしてもらっています。


DSC_0356.jpg

おおおおいしい!!
塩気ばっちりでめちゃくちゃおいしーです♡


DSC_0364.jpg

ブルーベリーソースとホイップクリーム
パンケーキの中にもブルーベリーがゴロゴロ。
あつあつのブルーベリーとホイップのコンビが最高〜


DSC_0365.jpg

シロップ(4種類ありますがノーマルが一番好き)をかけてもいける!


DSC_0354_20160216231245e21.jpg

ボリューム満点すぎるロコモコは若干薄味ですがなかなか。


DSC_0350.jpg

立地もバツグンに良く、気軽に入れておいしくて大好き。
これからも通います(人'v`*)



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1593-5f12aeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07