ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【Hamburger】Teddy's Bigger Burgers@ハワイ 

2016/02/07
Sun. 10:00

訪問日:2016.1.13(水)


毎年恒例?のハワイに行ってきましたー。

ハワイ1食目は
有名なハンバーガーショップのこちらへ

DSC_0311.jpg

Teddy's Bigger Burgers
テディーズビガーバーガー


DSC_0323.jpg

レジで注文を済ませてイートインスペースへ。

ハンバーガーのサイズは「Big」がいちばん小さいサイズと聞いていたので
すんなり注文できました^^
(レジのお姉さん日本語ペラペラだったし)


DSC_0313.jpg

店内カラフルでかわいい♡


DSC_0318.jpg

やっぱりハンバーガーにはダイエットコーラ。
ドリンクの大きさでハワイに来たことを実感(笑)





・オリジナルバーガー+チーズ

DSC_0327.jpg


DSC_0330.jpg

ハンバーガーも大きいーー。

もうひとつはグリルチキンサンドイッチ。
サンドイッチの欄から注文したけれど、
ハンバーガースタイルなのですね。


DSC_0338.jpg

白い粉(笑)がかかったバンズはふわふわ〜

ちょっとお肉がパサついてるかな…と思いましたが
テディーズオリジナルのソースがとってもおいしくて!
一緒に食べるとジューシーさが感じられておいしかったです(。´艸`。)



DSC_0321.jpg

一度来てみたかったので満足です☆
機会があったらまた。
日本のテディーズは同じ味なのか気になります。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1592-a03dc1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03