ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】No.4@麹町 

2016/02/02
Tue. 10:00

訪問日:2016.1.13(水)


TYの新店に行ってきました。


DSC_0291_201601242327339e7.jpg


DSC_0289.jpg

No.4

麴町駅からすぐの場所。市ヶ谷駅からも近いです。
オフィス街にあるとは思えない外観に興奮!


DSC_0262.jpg


DSC_0263.jpg

平日の朝でしたがひっきりなしにお客さんが。
お客さんがいないところだけ撮らせていただきました。


DSC_0266.jpg

おいしそうなパンがずらりと。
テイクアウトのお客さんも続々と~




・フレンチトースト ホイップヨーグルト

DSC_0282.jpg


DSC_0284.jpg

2エッグとヨーグルト付き。
おしゃれなプレートにテンションあがります♡


DSC_0287_20160124232730a91.jpg

フレンチトーストふわっふわ!
真ん中の部分やわやわでおいしい〜(((*>д<*)))

ホイップヨーグルトも爽やかな酸味があって美味。
メープルシロップいらずのほどよい甘さでした。


DSC_0274.jpg

ランチのピザも気になってます。
(ランチタイムが近くなると店内にいい~においが…)
今度は誰かと一緒に行きたいな。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1590-0e0ff2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08