ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】リリハベーカリー@リリハ 

2012/04/20
Fri. 17:49

そろそろハワイの食べある記も
アップしていこうかなーなんて。

まったりペースで上げていきます^^


-------------------


ハワイ到着日。




ホテルのチェックイン時間までの自由行動。
さっそく食べ歩きに出発ε=ヾ( ・∀・)ノ 


バスの仕組みがよくわからず四苦八苦。

着いたら着いたで道に迷い(しかも暑ーい!)
地図を持ってうろうろしていると

可愛らしいおばあちゃんが
「あなたたちどこに行きたいの?(英語)」

と親切にお話し掛けてくれました♡



言われたとおりに進むと
看板発見!



リリハベーカリー





イートインはカウンターオンリーの店内。
人気のお店なので常に満席です〜





ショーケースにテンションだだ上がり!!(*゜ω゜*)





おいしそーなケーキや焼き菓子がいっぱいー!


回転率は早く、
はしゃいでいたらすぐ呼ばれました。







3人だったので
パンケーキとメインの料理を注文してシェアすることに。



ついてきたパン。



これおいしい~

アツアツで、さくふわで、ものすごいバター感♪




・short stack






で、でかいー!!


直径25cmくらいありそう。
3人で、なぜか2枚と1枚で注文(笑)
1枚のはone hotcakeだったかな。




アツアツ!

しょっぱ甘くておいしいーーー(´∀`*)!!!






ふかふかしてて、ほろほろ生地が崩れます。

シロップとバターたっぷりで最強ウマイ♡




・マヒ&ハンバーグステーキコンボ



量が凄まじい。。

ハンバーグは肉!って感じのアメリカンなお味。
逆に魚の味つけは薄く感じました。

ごはんもポテトもてんこもりで少し残しちゃった〜;




3人とも満腹で
ひーひー言いながらお店を後にしました。


と言いつつも
ケーキもお持ち帰り。。



・レモン&ココナッツスクエア
ハワイだなーって感じのあまーいお味(笑)
しっとりで激あまだけどさわやかもあっておいしい。



・カップケーキ(バニラ)
バニー♡
これもココナッツたっぷり。


リリハベーカリーといえばココパフ。
食べきれなさそうだったので諦めたけど。。
無理してでも買っとくべきだったなーとちょっと後悔><
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/159-aa0045b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11