ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】kibi cafe@吉祥寺(8) 

2016/01/31
Sun. 10:00

訪問日:2016.1.10(日)


久しぶりに、kibi cafeさんへ行ってきました。

DSC_0169.jpg

ぎりぎり1巡目で入れた…



・かぶといんげん豆とクリームチーズのキッシュ

DSC_0137_20160123204019728.jpg

まずはキッシュをふたりで半分こ。
名前うろおぼえ…

kibiさんのキッシュがおいしい!
とお友達が絶賛していたので気になっていました。


DSC_0140.jpg

確かにこれはおいしーい♡
クリーミーでふるふるなところが気に入りました(*´∀`*)




・いちごのタルト

DSC_0152_20160123204023277.jpg


DSC_0144.jpg

デザートはもちろんいちごのタルト。


DSC_0162.jpg

タルトはkibiさんがわたし的にナンバーワンです♩

はしっこのさくさく感と、
アーモンドクリームの柔らかさが絶妙(∩∀`*)
お砂糖のじゃりっとした感じもポイント。
いちごも甘酸っぱくておいしかった〜!


DSC_0156.jpg

いちごタルト、期間中にもう一度食べに行こう。


以前の記事
(1)チキンカレー&青レモンのタルト
(2)いちごのタルト
(3)きんかんと麦こがしのタルト
(4)いよかんとネーブルのタルト
(5)プラムとさくらんぼのタルト
(6)レモンのタルト
(7)白桃のタルト



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1586-453e2eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02