ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】minoi ts cafe(ミノイカフェ)@大和田 

2016/02/09
Tue. 10:00

訪問日:2016.1.8(金)


uwaitoさんでのランチのあと、デザートを求めてこちらへ。

DSC_0089.jpg


DSC_0052.jpg

minoi ts cafe ミノイカフェ

さいたま市見沼区の大和田駅から程近くにある、
ご夫婦で営業されているおうちカフェ。


DSC_0080_20160204174127cc6.jpg


DSC_0081.jpg

手作り感のある可愛らしい店内♩


DSC_0086.jpg

こちらも帰るときに撮らせていただきました。




・いちごのタルト

DSC_0067_20160204174011d55.jpg


DSC_0070.jpg

いちごのタルトと紅茶をいただきました。
こんなふうにセットで出してくれます。かわいいー!


DSC_0062.jpg

タルトの端っこ、かっちりで素敵✧˖°
生クリームももりもりでボリューム満点。
フレッシュないちごがおいしかったな~



DSC_0057.jpg

お店の方がやさしくてとっても癒されました。


DSC_0093.jpg

なかなか来れる場所ではないのですが、
またチャンスがあれば行ってみたいです^^



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1583-beb54e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06