ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】MOKUOLA Dexee Diner@新宿 

2012/04/14
Sat. 19:34

訪問日:4/9(月)


新宿ルミネエストのレストランフロア8Fにある
ハワイアンなお店



MOKUOLA Dexee Diner
モクオラディキシーダイナーへやってきました。






L.Oギリギリで入店。
間に合ってよかった。。







いつも混み混みのレストランフロアも
さすがに空いています〜








・パンケーキ リッチバター&メープル



きれいな焼き色〜







シロップをかけかけ。

甘くておいしーい!!(*´∀`*)







外側はカリカリで中はふわふわ♡

生地が甘めだしホットケーキっぽいかな。






そしてかなりの分厚さ。
2.5cmくらいありそうです。







よく、食べきれないほど大きいという口コミを目にしていたので
覚悟して一人で行ってみたんですけど

そんなに大きいとは思わなかったな~
サイズ変わったのかな?


でも食後のデザートに
一人で完食は無理だと思う(笑)






Dexee Dinerといえば、
池袋にパンケーキBARなるお店がオープンしたそうでそっちも気になります

美味しそうなデコレーション系メニューがたくさんあったし
近々行ってみよっと(´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/158-a1106bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03