ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【Hamburger】Shake Shack@外苑前 

2016/01/27
Wed. 10:00

訪問日:2016.1.5(火)


NY発のハンバーガーショップがついに日本上陸!

DSC_1144.jpg


DSC_1139.jpg

Shake Shack シェイクシャック

2015年11月に1店舗目が明治神宮外苑内にオープン。


DSC_1103.jpg

やはり行列していると聞いていたので
落ち着いたら行こう〜と思っていたのですが、
ようやくその時が来ました(。´艸`。)


DSC_1135.jpg

平日夜は10分ほど並んで中に入れました。
店内にも空席がちらほらあります。




・Shackバーガー

DSC_1108.jpg


DSC_1110.jpg

レタス、トマト、シャックソースが入ったチーズバーガー
初めてはやっぱりスタンダードなものを。
思っていたより小ぶりなサイズ。ダブルでも余裕だな…


DSC_1119.jpg

食べてみると、予想を上回るおいしさ!
しっとりバンズに食べ応えのあるパティ。
日本人好みの味だと思います♩


チーズフライはレギュラーサイズをシェア。

DSC_1115.jpg

こちらもアメリカらしく?ジャンキーなお味でめちゃくちゃおいしい。
濃い味つけ、好きだわぁ…(*´∀`*)



もちろんデザートも食べます。



・フローズンカスタード

DSC_1128.jpg

週替わりフレーバーのソルティキャラメルに
シーソルトショートブレッドをトッピング。


DSC_1132.jpg

バター感たっぷり、甘さもしっかりあって
さっぱりとは無縁のこってりアイスです。笑
わたしたちにはかなりツボでした。
おいしかった〜!


DSC_1137.jpg

これから店舗が増えていくようで楽しみです。
あまり並ばず食べられるのならまた行きたいな。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1578-1e0359e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10