ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】HOTORi Coffee&Food@渋谷(2) 

2016/02/12
Fri. 10:00

訪問日:2015.12.31(水)


2015年のカフェおさめはHotoriさんでした。

DSC_1015.jpg

前回の記事はこちら

すごく久しぶりの訪問。
大晦日も営業してくれるなんてありがたい♡


DSC_0993_20160209224955f21.jpg

twitterでランチ完売のお知らせをよく見かけていたので
張り切って開店前に到着していましたが
しばらくは誰も来ず…大晦日ですもんね。





・バターチキンカレー

DSC_1001.jpg

これが意外と結構辛かった!
わたしが食べられるギリギリくらいかな…
でもクリーミーでおいしかったです(ノ∀`*)




・ショートケーキ

DSC_1003.jpg


DSC_1007.jpg

食後にアッサムティーとこちらを。


DSC_1006.jpg

甘めの生クリームがとても好み♡

固めのスポンジで、
刻んだミルクチョコも入ったいたりして
ちいさいけど食べごたえがありました^^



ほぼほぼ食べ終わった頃にお友達と合流してヽ(・∀・)ノ
食べたかったフレンチトーストサンドを分けてもらいました。笑

DSC_1014.jpg

ハムとチェダーチーズ。
高カロリー間違いなしですがふわふわでおいしかった~


ゆっくりと過ごせてよかったです。
またランチしに行きたいな。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1573-eeae63b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05