ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】アカツキコーヒー@一乗寺 

2016/07/02
Sat. 10:00

訪問日:2015.12.29(月)


京都旅のラストはこちら!

DSC_0954のコピー


DSC_0957_20160620222945f57.jpg

アカツキコーヒー

一乗寺駅から近い場所にある
人気のコーヒーのお店

友だちから「絶対好きだと思うよ」と勧められていたので
訪問できるのを楽しみにしていました。



DSC_0952のコピー

入ってみるとほぼ満席。
年内最後の営業日だったようで大盛況です。

なんとかカウンター席にすべりこみ…


DSC_0950のコピー


DSC_0951のコピー

空いたスキに、伺って店内の写真を。
シンプルで清潔感のある空間。

スッキリしていて素敵です〜!
朝とかに来てみたい!






・キャロットケーキ

DSC_0945のコピー


DSC_0948のコピー

ケーキはもう一種類しか残っていなくて。
しぶしぶこちらを注文したのですが、
これが優しいお味でおいしい♩


DSC_0946のコピー

ふだんはもっと甘めのアメリカンなキャロットケーキを好むけど
旅の終わりで胃が疲れていたのでちょうどよかったな。


DSC_0947のコピー

コーヒーは中煎りブレンドを。
こちらも美味〜(。´艸`。)


DSC_0956のコピー

期待していた通りの素敵なお店で幸せな気持ちに。
ぜひまた伺いたいお店です。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1571-94bfd461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02