ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】ペチカ@東山 

2016/06/25
Sat. 10:00

訪問日:2015.12.29(月)


Hyggeさんでカレーランチを食べたあとは、
こちらでデザートを。

DSC_0936のコピー


DSC_0921のコピー

ペチカ

以前は違うカフェだったようですが、
わたしは今回がお初の訪問です。


DSC_0934のコピーのコピー


DSC_0933のコピー

お客さんがひっきりなしにやってきましたが
一瞬ひいたスキに店内の写真を。

かわいらしい雰囲気やメニューの内容から、女子が多いのかなーと思いきや
おじさまや小さいお子さんがいるファミリーも。
ゆるい雰囲気がいいですね(人'v`*)





・いちごタルト

DSC_0924のコピー


DSC_0931のコピー

焼き込みのいちごタルト。
いちごがツヤツヤでうつくしい…



DSC_0929のコピー

これが衝撃的なおいしさ((((;゚Д゚)))))))

アーモンドクリームのねっちり具合と
甘さがしっかりあるのがとても好みです。
焼き込んであるいちごも甘くておいしー!


DSC_0928のコピー

飲みものは紅茶を。



DSC_0938のコピー

他にもおいしそうなケーキが多数。
ここはぜひ再訪したいです☆


旅疲れ気味でしたが、最終日なので頑張ってもう一軒。
市バスに乗ってGoです。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1570-4ca4358d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02