ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】katte@神宮丸太町 

2016/06/06
Mon. 10:00

訪問日:2015.12.28(日)


年末の京都旅の続きです…
(いつ終わるんだろう。)
この日は思いっきり遅起きしてこちらへ。

DSC_0838のコピー

katte カッテ

鴨川のすぐそばにあるカフェ。



DSC_0818のコピー

まずはこのかっこいい壁に興奮!
すてきですー!


DSC_0820のコピー

写真に関しては、席からのみOKとのことでした。






・いちごのカスタードタルト

DSC_0822のコピー


DSC_0829のコピー

かわいいタルト♡
この日の朝ごはんになりました。


DSC_0831のコピー

フレッシュいちごと
かためのカスタードがたまりません(。´艸`。)
タルト生地もおいしかったな。



DSC_0824のコピー

飲みものはオリエンタルブレンドティー。



DSC_0832のコピー

おひとりさまが多く落ち着いた雰囲気。
次はお食事を目当てに伺いたいです。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1567-a93a346f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08