ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】WIFE&HUSBAND@北大路 

2016/03/22
Tue. 10:00

訪問日:2015.12.26(土)


ここも京都旅で楽しみにしていたお店のひとつ。

DSC_0726_201603092305499f5.jpg

WIFE&HUSBAND

鴨川の近くの路地裏にひっそりとあるコーヒー屋さん
店名のとおり、ご夫婦でされているお店です。
外観からしてただならぬ素敵オーラが…



DSC_0704.jpg


DSC_0699_20160309230352f0a.jpg

きゃーー、
何もかもが ツ ボ す ぎ る !


DSC_0712.jpg


DSC_0706_20160309230414948.jpg


DSC_0724.jpg

ちいさなお店の中に、魅力がぎっしり詰まっていました。

一番のりだったので伺って写真を。
どこでもOKですよーと快く許可をくださいました。
興奮しすぎてどこを撮っていいのか…


DSC_0702_20160309230354500.jpg

カウンター席と


DSC_0701_2016030923035232d.jpg

2人がけのテーブルが2卓。




DSC_0713.jpg

優しいお味のカフェラテと、


DSC_0722.jpg

ハニーチーズトーストを。

ブルーチーズと蜂蜜のあまじょっぱい組み合わせ♩
トーストもさっくさくでおいしかったです。



DSC_0710.jpg

ご夫婦もHPやIGの印象と同じく、穏やかで優しく素敵でした。

はぁ、憧れます……♡
荒んだ心が浄化されてゆくようだ。笑


DSC_0696_20160309230350d99.jpg

素晴らしいお店でした、ぜひまた伺いたいです。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1562-24a37251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05