ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】SATSUKI@永田町 

2012/04/09
Mon. 19:09

訪問日:2012.4/8(日)


永田町の駅を降りるとキレイな桜^^






花より団子なわたしは
写真もそこそこにせっせと歩きます。





到着~(ホテルの中で超迷った!)




ホテルニューオータニの中にある
SATSUKIサツキ




ちょうどティータイムだったので
お店をはみ出す大行列。。

想像以上の大行列に怯みながらも並びます〜






席数が多いので回転は早く、
30分弱でご案内~





パンケーキは25分かかるとの説明を受け。






まず3種類のメープルシロップがきましたー

エキストラライト、ライト、ミディアムの順に濃くなるとのこと
一般的なものはミディアムだそう。






さらに待ちまーす。




・ニューオータニ特製パンケーキ



美人さんなパンケーキ♪




¥1800+サービス料10%で
¥1980というセレブ価格のパンケーキです。。




シロップをかけて食べてみます~


(*゜∀゜*)…!!



あまりのとろっとろ感にびっくり!!

billsよりさらにとろとろーー!
おいしーーー♡

今まで食べたリコッタチーズパンケーキの中でも
一番しっかりチーズの味がする!




お馴染みのバナナもついてます^^

メープルシロップは濃いか薄いかだけの違いなので、
一通り試したあとはミディアムだけ使って食べました。

ミディアムは甘めのメープルシロップでなかなか好み。




あっという間に3枚完食。
おいしかったー!

これはもうパンケーキというより別のスイーツな気がします!(笑)
でもチーズスフレとは違うし、ホントに新食感。。





お店を出ると15時すぎなのに
さらに行列は伸びていました。。


他にも¥1500のショートケーキがあり興味をそそられました
気軽に注文できないけど。。

感動ものの美味しさだったので
またすぐにでも食べに行きたいパンケーキですー^^
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/156-6f324174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07