ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Len@河原町 

2016/01/07
Thu. 10:00

訪問日:2015.12.25(金)


4泊5日で京都へ行ってきました。
まずはこちらのモーニングから

DSC_0625のコピー


DSC_0626のコピー

Len Hostel, Cafe, Bar, Dining

ゲストハウス&カフェバーラウンジ


DSC_0613のコピー

朝からお客さんが続々。
写真は一瞬ひいた隙に撮らせていただきました。


DSC_0598のコピー


DSC_0619のコピー

雑誌で見かけて、かっこいいな〜と思っていたのですが
蔵前nuiの姉妹店なんですね!

言われてみれば…
木のテーブルの感じとかそっくりです。



len.jpg

8時からモーニングタイム
パンやゆで卵やグラノーラがありました。



DSC_0609のコピー

わたしはラテとクロワッサンを♩


DSC_0602のコピー

すこし酸味のあるラテ
バター感たっぷりのクロワッサン

カウンター席でしばしのんびり〜


DSC_0595のコピー

朝から宿泊客と思われる外国の方々で大にぎわいでした。
久しぶりにnuiにも行きたくなっちゃった(^^)



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1559-d1e6616f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09