ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】イルカッフェ@吉祥寺 

2016/01/12
Tue. 10:00

訪問日:2015.12.20(日)


以前から気になっていた人気のカフェへ

DSC_0404_2016010316562612a.jpg


DSC_0401 1

イルカッフェ

吉祥寺 東急のすぐ近くにあるカフェ。
クリスマスに合わせてかわいいケーキが出ていたので行ってみることに。


DSC_0386 1


DSC_0385.jpg

キッチンが写らなければ、とのことで
店内も撮らせていただきました〜
奥にはお座敷の席もあるようです。





・ブッシュドノエル

DSC_0389 1


DSC_0396.jpg

おひとりさまサイズのブッシュドノエル。
かわいいー(*´ω`*)


DSC_0392 1

ココアスポンジに濃厚なチョコクリーム♩
クッキーまでぬかりなくおいしいです。



DSC_0397.jpg

飲みものはもこもこのカフェラッテを。
チョコ系のケーキとの相性は言わずもがな!


DSC_0388 1

開店直後は空いていましたが、
そのあとはずーーっと満席が続いていました。

やっぱりすごい人気なんですね〜
姉妹店のイルカプティさんにも行ってみたいです☆



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1550-b9297ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10