ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*夜ごはん】ON THE CORNER@渋谷 

2012/04/11
Wed. 21:31

渋谷でお買い物のあとは
カフェで夜ごはん!


ON THE CORNER オンザコーナー



アメリカンダイナーのような雰囲気でおしゃれなカフェ♪

思いっきり友達が写ってますが(笑)







雰囲気もかっこいいし、外観も
メニュー表のデザインも好き〜









アールグレイはかなり薄かった…><







前菜のピクルス



一口もらったら酸っぱくて美味しかった^^










・ミートボールスパゲティ



トマトソースを和えたスパゲティに、
ミートボールが3つ添えてあるもの。








ミートボールうまーー!

コショウが効いててスパイシー。
甘めのトマトソースとよくあう~





麺は太く固めで噛みごたえのあるもの。
美味しかったー^^










デザートに


・チーズケーキ(オレオ)



なめらか&濃厚でうまーーーい!!





酸味の強いレアチーズケーキ。

甘さ控えめでクリームチーズを食べているような感覚になるけど、ちゃんとスイーツ。
これはかなり気に入りました!





こちらのお店
メニューにパンケーキがあるんですけど(笑)

昼にボリューミーパンケーキを食べたので自重…


次回かならず!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/155-12988a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11