ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】cafe noix@京成立石(9) 

2016/01/22
Fri. 10:00

訪問日:2015.12.11(金)


のわさんのいちごシリーズがスタート♩
おかしな天気の中、早速行ってきました。



・いちごのショートケーキパルフェ

IMG_9243.jpg


IMG_9245.jpg

確か今年の初め頃に食べて、すごくおいしかったこちら。
また食べられるなんて嬉しい〜


IMG_8821.jpg

フレッシュないちごといちごジャム。
どちらもめちゃくちゃおいしーい!
甘さと酸味のバランスが最高です。

生クリーム、ヨーグルトクリーム、スポンジ…
どれもさっぱりしているのでペロリといけます。
外が暑かったこともあり、おいしすぎて瞬殺。




パルフェを食べてのんびり勉強などしつつ過ごしていると
Sさんから今お店に向かっています~との連絡が!

それじゃあもうひとつ食べちゃおうかな…((*´∀`*))




・いちごのタルト

IMG_8573.jpg

便乗してこちらを。笑


IMG_8819.jpg

ひゃーーすっごいおいしい♡♡
タルトがさっくさく!

去年よりクリームが多くなってバージョンアップしたような。
のわさんのカスタードおいしいなぁ〜


IMG_8820.jpg

いちごのシュークリームが
あまりに可愛かったので撮らせてもらいました。


紅茶のおかわりもいただき…
この日はだいぶ長居してしまいました。
お姉さんがいつも優しくて嬉しくなります。
引き続きいちごシリーズが楽しみです(∩∀`*)


以前の記事
(1)初訪問 ランチ&クレープ
(2)平飼い卵のパンケーキ
(3)減農薬いちごのタルト
(4)平飼い卵のいちごショートケーキ
(5)いちごのショートケーキパルフェ
(6)パルフェ・メランジェ
(7)さくらんぼクレープ
(8)減農薬りんご(ジョナゴールド)のミルフィーユパルフェ&チョコシュークリーム



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1539-9b4c12fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04