ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】SATSUKI@永田町(3) 

2015/12/23
Wed. 10:00

訪問日:2015.12.10(木)


自分へのご褒美的な感じで、こちらへ行ってきました。

DSC_0150.jpg

ホテルニューオータニ内にあるコーヒーショップ
SATSUKI


DSC_0152.jpg

お目当てはこちらです♩




・ニューオータニ特製キャラメルあまおうパンケーキ

DSC_0154.jpg


DSC_0158.jpg

ニューオータニの特製パンケーキ♡
12月からはあまおうが使われた贅沢なパンケーキが登場しました。


DSC_0167_201512141603332f1.jpg


DSC_0160.jpg

表面のキャラメルがバリンバリン!笑

香ばしくておいしいのですが、キャラメルの主張が強すぎて
ふわふわのパンケーキが負けてしまっています…><
パンケーキと一緒に食べるならもっとうすいキャラメリゼの方がいいような。


DSC_0164.jpg

あまおう、甘くておいしかったです♡
そして一番おいしかったのが、マカロン&生クリームの下にひそんでいたクリーム!
さっぱりと食べられるのにミルキーで気に入っちゃいました。

それにしてもすごいボリュームでした…
お腹はちきれる(*´∀`*;)




飲みものはブレンドティーを

DSC_0153.jpg

おかわりをたくさんいただいてのんびり。

相変わらずの素敵なサービスに癒されました^^
また贅沢したいときに行ってみたいです。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1538-ed4044b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08