ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】Burger Mania(バーガーマニア)@恵比寿(2) 

2016/01/01
Fri. 10:00

訪問日:2015.12.9(水)


みんなでバーガーマニアへ行ってきました。

DSC_0146のコピー

お目当てはマンスリーのハンバーガー!




・アップルシナモンチーズバーガー

DSC_0129のコピー


DSC_0134のコピー

全員おそろいのバーガーですが
わたしだけミディアムウェルで焼いてもらっています。笑


DSC_0133のコピー

シナモンがガツンと効いたりんごがゴロゴロ。
くたくたに煮てあるのでハンバーガーとしっかりマッチしていました。
あまじょっぱくておいしかったー☆




このメンバーが集まったらやっぱりデザートはこれ。



・パンケーキ ストロベリー&バニラアイスのせ

DSC_0140のコピー


DSC_0143のコピー

バーガーマニアのパンケーキ、
生地がしっかりおいしいんですよね。

いちごはフローズンでしたが^^;
久しぶりに食べられて満足ですー!


DSC_0135のコピー

次は熱々のパンケーキもいただいてみたいな♩




*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1537-45eff551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05