ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】cafe noix@京成立石(8) 

2015/12/26
Sat. 10:00

訪問日:2015.12.4(金)


この日は久しぶりにのわさんへ~

DSC_1275.jpg

のわさんが夏休みに入る前に行ったきり。
半年振りくらいかな?


DSC_1288.jpg

今週のラインナップを見た瞬間に即決。




・減農薬りんご(ジョナゴールド)のミルフィーユパルフェ

DSC_1285.jpg


DSC_1287.jpg

もうつぼすぎる組み合わせです…


DSC_1294.jpg

ほろ苦いキャラメルりんごにさくさくのパイ生地
生クリーム、カスタード、自家製バニラアイス
もうもうすべてが絶品(((*>д<*)))

今まで食べたのわさんのパルフェはさっぱり系だったのですが
このりんごのパルフェは秋冬らしく濃厚なお味でした。
ほんとおいしかったな~。




・平飼い卵のシュークリーム(チョコレート)

DSC_1280.jpg

食べてみたかったシュークリームをはんぶんこ。

ざらっとした舌触りのチョコクリーム、
濃厚なあまさでおいしいーー♡

チョコのクリームって人工的な味であまり得意ではないのですが、(チョコそのものは大好き)
のわさんのは自然なおいしさでかなり好みです。



DSC_1282.jpg

アールグレイをいただいてのんびり。

平日に伺ったのは初めてな気がするのですが
とても静かでしあわせなカフェタイムでした^^


以前の記事
(1)初訪問 ランチ&クレープ
(2)平飼い卵のパンケーキ
(3)減農薬いちごのタルト
(4)平飼い卵のいちごショートケーキ
(5)いちごのショートケーキパルフェ
(6)パルフェ・メランジェ
(7)さくらんぼクレープ



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1530-65639d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03