ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*タルト】metsa@東山公園 名古屋 

2012/04/06
Fri. 17:56

訪問日:3/17(土)



名古屋記の続きです〜


パスタを食べたあとはデザート!



metsa メツァ

東山公園駅から徒歩3分くらいのところにあるカフェ。






土曜13時でしたが3割くらいの埋まり。
大雨だからたまたま空いていたのかも〜

夏や天気のいい日は混み合うようです。





女子に好まれそうなくつろぎ系カフェだけど
男性のお一人様も多いのが印象的。

タルトやキッシュはショーケースの中から選びます(目移りするー!)








・いちごのタルト



お、おいしいーーーー!!

土台のパイ生地がさっくさくで香ばしくておいしすぎる~><

クリームがあまーい!
いちごもあまい!

これは今まで食べたタルトでは一番好みかも??







小さいからLサイズも作ってほしい…(笑)
このサイズなら3つくらいいけそう。







あたたかいカフェオレでまったり。



甘~いケーキとよく合います。





あーーキッシュも食べたかったよー

キッシュとタルトのセットもあったし
次名古屋に来たら絶対また行きたいお店です☆
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/153-d3afc38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02