ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】オリジナルパンケーキハウス@原宿(7) 

2016/01/04
Mon. 10:00

訪問日:2015.12.2(水)


今回はふたりでオリパン会してきました〜

DSC_1223のコピー


DSC_1224のコピー

お目当てはクリスマスパンケーキ☆




・ダッチガーデン

DSC_1228のコピー


DSC_1231のコピー

ダッチベイビー生地に野菜とチョリソー、
4種のチーズをのせて焼き上げたパンケーキ。

薄いもちもちのピザのようでめちゃくちゃおいしいぃ((*´∀`*))
チーズに黒こしょうがいいアクセント!

ミミの部分にはちみつをかけていただくと
これまたおいしかった〜





・クリスマスパンケーキ

DSC_1232のコピー


DSC_1236のコピー

クリスマスケーキのようなお姿で
とってもかわいいのですが、


DSC_1237のコピー

お味は………(-ω-;)あれ?


DSC_1239のコピー

スポンジのような蒸しパンのような食感の生地に
あまり味のしないチーズクリーム…
なんというか、全体的に味がぼやけているような。

オリパン様安定のバターミルクパンケーキで食べたかったなー
厚焼き、人気ですけどね!
わたしはふつうのパンケーキがいいです♩




・ビーフストロガノフグラタン

DSC_1241のコピー

このままでは終われないぞということで、追加でこちらを〜

マカロニたっぷり、ポテトもゴロゴロ
炭水化物のオンパレード!しあわせだー。
お肉もほろほろでおいしかったです^^


DSC_1225のコピー

なんだかんだ言ってもオリパン大好きです。
今後も楽しみにしていますーヽ(´▽`)ノ



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1527-8fea1a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04