ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】幸せのパンケーキ@表参道 

2015/12/09
Wed. 10:00

訪問日:2015.11.28(土)


大阪の人気パンケーキ店が東京進出ヽ(・∀・)ノ

DSC_1160のコピー

幸せのパンケーキ

マジアディファリーナというワッフルカフェが
リニューアルオープンしたようです。


DSC_1162のコピー

並んだ時間は30分くらいかな。
この日は休日でしたが案外早く店内に入ることが出来ました^^
席数は多めですが、焼くのに時間がかかるため
一度に案内ができないそうです。


DSC_1169のコピー

店内に入ってからも多少待ちましたが
パンケーキを焼いているところが見えるので退屈しません〜♩



DSC_1171のコピー

ふわふわ系のパンケーキは6種類。
もちもちのお食事系もおいしそう…





・幸せのパンケーキ

DSC_1179のコピー


DSC_1181のコピー

初めてはやっぱりプレーンで。

見ているだけでふわふわが伝わってきます。
バターもたっぷりで嬉しい〜


DSC_1182のコピー

お、おいしーーい!

タマゴ感のあるパンケーキ生地もだけど、
何よりもマヌカハニーホイップバターが笑

ふわふわんパンケーキとの相性バツグンです。
これはたしかにしあわせになれますねぇ…(∩∀`*)


DSC_1187のコピー

写真はカラメルシロップかけちゃってますが必要ないくらいです。
バターだけで十分。
パンケーキはバターミルク系が好みなのですが、
スフレ系パンケーキの中ではトップクラスにおいしいと思いました♡


DSC_1173のコピー

今後ますます混みそうですが、
機会があったらまた食べに行きたいです^^



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1524-55106e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03