ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】cafe hakuta@金町(2) 

2016/07/25
Mon. 10:00

訪問日:2015.11.23(月)


アップしそびれていたハクタさんの記事。
最近また行ってきたのでまとめてアップ٩(๑´ω`๑)۶

DSC_1115のコピー

cafe hakuta

前回の記事はこちら

金町駅から近くの場所にあるカフェ。
いつも京成線→常磐線へ乗り換える時に伺います。



DSC_1148のコピー


DSC_1145のコピー

お昼時は混雑するみたいですが、
平日の夕方はいつも空いていてのんびり(^^)






・アップルパイ

DSC_1142のコピー

これは去年の冬にいただきました。


DSC_1140のコピー

パイ生地はサクサクではなくしっとりしたもので好みとは違ったけど、
りんごと生クリームの組み合わせはやっぱりおいしい♩





・ゴルゴンゾーラのチーズケーキ はちみつ添え

DSC_1119のコピー


DSC_1120のコピー

以前食べておいしかったのでリピ。
チーズケーキに甘さはあまりないので、はちみつで調整します。


DSC_1122のコピー

ゴルゴン&はちみつのあまじょっぱさがたまらない〜
しっかり焼いてあって表面がこんがりしているところも好き☆



DSC_1117のコピー

レジ横に並べられている大きなスコーンが気になります。
店内でもいただけるので今度食べてみよう〜。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1521-7155b5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02