ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】cafe oshiage SWITCH@押上 

2012/04/07
Sat. 20:52

訪問日:3/10(土)



押上駅のすぐ近くにあって
ずっと気になってたカフェへ。




押上スイッチ

住宅街にひっそりとあります








想像してた以上にかっこいいお店!







ここ本当に押上??

と思ってしまうくらいのオシャレ空間でした…






土曜日の18時前という中途半端な時間を狙って行くと
終始貸し切り状態^^












15~18時まではお得なスイーツセットがあったのでそれに。
ケーキと紅茶で¥900です~









・アップルシナモンチーズタルト



チーズが濃厚で美味しーい



ざくざくタルトの上にりんごのシナモンソテー、ベイクドチーズケーキ。

りんごの存在感が強いな~










・アールグレイ



これも美味しかった~


ケーキセットだとカップ1杯ですが
単品だとポット提供とのこと。















ごはんメニューも豊富だったので

ぜひぜひ
ランチ利用もしてみたいです
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/152-0d1c6f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03