ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】will cafe@谷保 

2015/12/18
Fri. 10:00

訪問日:2015.11.21(土)


国立2軒目。
手作りのお菓子がいただけるかわいいカフェへ

DSC_1024のコピー


DSC_1025のコピー

喫茶と焼菓子のお店 will cafe

外観がナチュラルにおうちに溶け込んでいて
一度通り過ぎてしまった…
最寄駅は南武線の谷保という駅です。


撮影は手元のみとのことで、写真はありませんが
とてもかわいいお店でした♡
接客してくださったご婦人もすてき(∩∀`*)




・デザート3種盛りあわせ

DSC_1028のコピー


DSC_1034のコピー

バナナマロンロールケーキ
レモンパウンドケーキ
キャラメルルバーブとナッツのパウンドケーキ


DSC_1035のコピー

どれも丁寧に作られていておいしい♡
甲乙つけがたいけど、キャラメルのパウンドが一番好きかな。
ナッツとキャラメルの甘さがたまらないおいしさでした〜

でも本当に一番おいしかったのは…
友達が食べてたチーズケーキ!
いちじくだからわたしは避けてしまったけど(笑)
レアとベイクドの中間&酸味もあってかなり好みでした。



セットの飲みものはメニューのどれでもOKとのことで、
ふたりともスパイスミルクティーに

DSC_1036のコピー

うつわが大きくてびっくり〜
スパイスは控えめでマイルドな優しいミルクティーでした。



テイクアウトしたクリスマスな焼き菓子たち

DSC_1096のコピー

クッキーセットとクリスマススコーン。
こちらのクッキーがめちゃくちゃ美味!

フードムードから歩いて30分弱でしたが
おしゃべりしながらあっという間でした。
また行けたらいいな〜。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1517-c88f63a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05