ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Foodmood(フードムード)@国立(2) 

2015/12/08
Tue. 10:00

訪問日:2015.11.21(土)


この日は国立めぐり。(+ちょこっと吉祥寺)
駅からは遠いけれど、お気に入りになりつつあるこちらへ


DSC_1004のコピー

foodmood フードムード

なかしましほさんのお店。
前回の記事はこちら




・かぼちゃシフォン

DSC_1016のコピー

今回はよくばって2つイートイン。


DSC_1008のコピー

持ってみるとふわふわ〜

細かく切ったかぼちゃも入ってます♩
朝ごはんにもぴったりな素朴な甘さ(∩∀`*)




・シフォンサンド りんご

DSC_1021のコピー

こちらはさらにふわんふわん!

生クリームとシャリシャリ感のあるりんごジャム。
これすごくおいしーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
ジャムの味の濃ゆさがたまりません!


DSC_1010のコピー

飲みものは丸い氷の入ったアイスカフェオレ〜



IMG_7580のコピー

土日はレジに列ができるほどの人気。
11時頃レジに並び始めて、たまたま空いたイートイン席にすべりこみ。
12時すぎにはショーケースがすっからかんでした…


DSC_1094のコピー

たくさんクッキーを買い込んで。
ピーナッツバターのクッキーがお気に入りです。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1516-2b70ba1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03