ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】quatre cafe(キャトルカフェ)@大宮(8) 

2015/12/15
Tue. 10:00

訪問日:2015.11.13(金)


新しいスイーツが始まったと聞いて
またまたキャトルへ〜

DSC_0873のコピー

以前の記事
(1)初訪問 チーズケーキ
(2)4人で雑穀米プレートランチ
(3)いちごとバナナのショートケーキ
(4)ランチ&オレンジと紅茶のタルト
(5)桃とサワークリームのショート
(6)桃のレアチーズケーキ&わらび餅
(7)栗と紅玉りんごのロールケーキ&かぼちゃプリン




・きのこカレー

DSC_0880のコピー

こちらのカレーも楽しみにしていました。


DSC_0876のコピー

わーーーおいしー!
赤ワインがきいている秋らしい味わい。
辛さはほとんどなく、ハッシュドビーフのようなお味です。
すっごく好みでした(*´艸`*)



DSC_0884のコピー

デザートは2種類いただきました。


ほうじ茶の茶葉がたーっぷり入った
ほうじ茶のレアチーズと、

DSC_0893のコピー


香ばしい紅茶のスポンジの
洋ナシのショートケーキ

DSC_0887のコピー

どちらも安定のおいしさでしたが
わたしはほうじ茶レアチーズがツボすぎました♡

名前を忘れてしまいましたが、おいしいコーヒーとともに。
のんびりいい時間でした(^^)



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1510-30ca172d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06