ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

マルイチベーグル@白金高輪 

2015/12/04
Fri. 10:00

訪問日:2015.11.12(木)


大人気のアメリカンベーグルのお店へ。

DSC_0819のコピー


DSC_0820のコピー

マルイチベーグル MARUICHI BAGEL

NYのエッサベーグルで修行された方のお店。
ベーグルファンの方に大人気で、休日は行列ができることもあるとか…

初めてでシステムもよくわからなかったので
平日に行ってみることに。

お店の方がとっても親切な方で、
初めてだということを伝えると
サンドの注文の仕方やベーグルの種類など丁寧に説明してくださって。


DSC_0824のコピー

たしか撮影禁止だったような…と思いつつも伺うと、
単品ベーグルのみ撮影OKとのこと♩


DSC_0825のコピー


DSC_0821のコピー

無造作に積まれた感じがおいしそう…
単品のベーグルももちろん購入。



DSC_0831のコピー

さっそく近所の公園で味見タイム!





・ポピー+かぼちゃとサツマイモのサラダ・クリームチーズ

DSC_0843のコピー

この容赦ないもりもりっぷり!

プチプチ食感のポピーシードのベーグルに
かぼちゃサラダとクリームチーズをサンドしてもらい、
両方入るようにカットしてもらいました。


DSC_0833のコピー

自然なあまさのサラダとクリチ
いっしょに頬張るとめちゃくちゃおいしい〜♡
ぎゅぎゅーっと詰まったベーグル生地。
半分でもものすごい満足感です。




・シナモンレーズン+アップルシナモンクリームチーズ

DSC_0837のコピー

ツナサラダにみえる(笑)
シャキシャキ感の残るりんごがたっぷり入ってます。


DSC_0841のコピー

おお、、おいしいーー!

甘めのベーグルにりんごのクリチが最高ヾ(*´∀`*)ノ
四方八方からクリチがはみだして大忙しですが(笑)、幸せー!
ベーグルはシナモンの香りが強めでかなり好み。
絶品でした。




・米ベーグル+小豆バター ハーフ

DSC_0830のコピー

おもちのような食感と聞いて気になっていた米粉のベーグル。
こちらは作り置きのサンドでした。

塩をふっていただくとおいしい♩
ほんとにおもちみたい…
ベーグルというより別のスイーツのようです。

固めの小豆がギッシリ。
クリーミーな無塩バターとよく合います♩
個人的には小豆は柔らかめに炊いた方が好みですが。



DSC_0828のコピー

単品はブルーベリー、岩塩、ライ麦の3つを。
こちらは冷凍して家で楽しみまーす^^


DSC_0818のコピー

個人的にはアップルシナモンが一番好きでした。

サンドのお値段はちょっと高めですが
(かぼちゃサラダのサンドは760円くらいだったかな)
ボリュームを考えるとこれくらいが妥当な気も。

軽く味見のつもりががっつり食べてしまいました^^;
サンドの注文の仕方も覚えたし、また買いにいこうっと〜♡



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1508-e5f17eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03