ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】カフェ・オーレ!@水天宮前 

2015/11/12
Thu. 10:00

訪問日:2015.11.3(火)


気になっていた銅板パンケーキのお店へ行ってきました。

DSC_0662のコピー

カフェ・オーレ!水天宮

駅近で便利な立地にオープン。
我が家から割とアクセスしやすくて嬉しい〜


DSC_0640のコピー


DSC_0641のコピー

開店と同時に伺ったので貸し切り状態です。
許可をいただき写真を。

あたたかみのある木のテーブルがいいですね(*'ω'*)





・あずきのパンケーキ

DSC_0647のコピー


DSC_0649のコピー

分厚いパンケーキが2枚。
黒みつをはちみつに変更していただきました。



DSC_0653のコピー

銅板焼きのパンケーキとは珍しい、と思っていましたが
実際に食べてみるとやっぱりホットケーキでした。笑

外側はカリッと、中はふんわりした食感の
なつかし系のホットケーキ生地。
優しい〜あまさでおいしい♡


DSC_0660のコピー

個人的にバターが有塩なのもポイント高い!
はちみつともよく合います。


DSC_0643のコピー

飲みものはカフェインレスコーヒーを


DSC_0664のコピー

お昼頃にはお客さんが続々。
でもまだ空いているので穴場かなーと思います。
なつかし系ホットケーキ好きな方はぜひ♩



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1501-4907591b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03