ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】お茶とおやつ 和茶@清瀬(2) 

2015/11/16
Mon. 10:00

訪問日:2015.11.1(日)


まちのパーラーに行った日。
ここまで来たら足を伸ばして和茶さんへも〜

DSC_0612のコピー

前回の記事はこちら
すごく楽しみにしていたアップルパイ!

りんごの収穫時期が例年より遅れているとのことでしたが
無事始まったようでヽ(・∀・)ノ




・アップルパイ

DSC_0629のコピー


DSC_0614のコピー

りんごコンポートのピンク色がかわいいアップルパイ。


DSC_0625のコピー

おいしいーっ♡

酸味りんごと濃厚なバニラアイスが
素晴らしいバランスです!
端っこのさっくさくの部分もたまらない〜

わたしの中でナンバーワンアップルパイはバビーズなのですが、
それと並ぶくらいにおいしいアップルパイでした。


DSC_0617のコピー

飲みものはヌワラエリヤという紅茶を。




・黒糖求肥と白玉のクリームあんみつ

DSC_0630のコピー

なかなか来れないので、追加であんみつも。


DSC_0637のコピー

黒みつをたっぷりかけて。
こちらもおいしすぎる!

もちもちの求肥と白玉に、クリームとバニラアイスが
たっぷり入っているので濃厚な味わい。
寒天と一緒に食べるとさっぱりいただけます。


和茶さんのおやつはどれも絶品だな(*'ω'*)
もっと近かったらたくさん通うのに〜
冬季限定のおしるこが今から楽しみです。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1500-0002df2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05