ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Cafe Ange@篠崎 

2012/04/03
Tue. 19:26

訪問日:2012.3.25(日)


今日はふわふわパンケーキを食べに篠崎まで。



カフェアンジェ Cafe Ange

住宅街の中にぽつんとある
可愛らしいカフェです(*´ω`*)




天使のパンケーキだなんて楽しみ~
お店の前から既にいいにおいが…♡




ティータイムだったのでほぼ満席の店内。



季節によってメニューが変わるようで
この時はパンケーキは3種類。





アールグレイ



出てくるまで30分かかった…(笑)


紅茶はホットのみだそうです。

注文したあとメニューにチャイを発見orz
次回かならず…






・ストロベリー&ホワイトパンケーキ



すごーーい!!
トッピングがデカ盛り!




激甘い~
けどおいしい~~~(*´∀`*)





いちごと、いちごアイス
コーヒー風味のアイス、ホワイトチョコ、
甘さ控え目の生クリームたっぷりというゴージャスな構成。

まるで大きなケーキを食べている気分~





でもトッピングの主張が強くて
パンケーキ自体の味がよくわからなかったな(笑)

ちょこんと乗せられてた
シナモン風味のビスケット?のようなものがすごく美味しかったけど
手作りなのかな?

ボリューミーなパンケーキで満腹!




ちなみに
パンケーキが出てくるまでは40分かかりました。

他のお客さんが頼んでいたランチメニューも更に待たされていたので
時間がかかるのはデフォのよう><
時間に余裕がある時に行くのをおすすめします(^ω^;)

次はプレーンタイプのパンケーキを
食べてみたいなー♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/150-37aa8404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03