ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】まちのパーラー@小竹向原(2) 

2016/01/03
Sun. 10:00

訪問日:2015.11.1(日)


すごく久しぶりにこちらへ。

DSC_0590.jpg


DSC_0592_2015121716562694d.jpg

まちのパーラー

前回の記事はこちら
本店パーラー江古田の記事はこちら



DSC_0611.jpg

1時間弱待ってようやく店内へ。

以前は壁際にあったカウンター席がなくなってる!
これは混むわけですねー…
おひとり様はしにくくなってしまったな。





・サンドイッチ フレッシュトマトとペコリーノ

DSC_0599.jpg


DSC_0607.jpg

パンは全粒粉のくるみパンで。

生トマト苦手なのに、がっつりトマトサンドを注文してしまった。
どうしてもペコリーノが食べてみたかったんです。


DSC_0604.jpg

パンもチーズも味が濃くて激ウマ!
ペコリーノチーズの存在感が半端じゃないです(人'v`*)
苦手なトマトもペロリと食べられちゃうくらいに味が濃ゆい。


DSC_0596.jpg

飲みものはキャラメルカプチーノ
苦み強めの大人味。



DSC_0589.jpg

お店を出る頃には更に行列が伸びていました。
次は誰かと行っていろいろシェアしたいな。

そういえば、お持ち帰りしたビスコッティがおいしくてびっくり!
また見かけたら買おう~^^



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1499-323890e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03