ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】uneclef (ユヌクレ)@豪徳寺(5) 

2016/10/22
Sat. 10:00

訪問日:2016.7.29(金)


早起きできないのでいつもお昼から…笑

DSC_0789のコピー

午後はゆったり過ごせるユヌクレさん
まだまだおいしそうなパンがたくさん並んでいました。



DSC_0772のコピー


DSC_0775のコピー

お惣菜系のパンとマフィンをイートインで。






・トマトとモッツァレラ

DSC_0776のコピー

トマトとモッツアレラチーズのシンプルなパンなのですが
ものすごくおいしかった…♡
生トマトは苦手ですがこちらはしっかり焼かれていたので安心。





・プラムのマフィン

DSC_0786のコピー

甘いマフィン生地にきゅーっと酸っぱいプラム。
表面はしっとり、中はほろほろとした食感♩



パンはもちろんだけど、プラムのソーダがおいしすぎる!

DSC_0785のコピー

さわやかな酸味がたまりません。
きれいなピンク色にうっとり。


DSC_0835.jpg

お持ち帰りした柑橘のミルクバーも
結局帰ってすぐ食べちゃった(*´艸`*)





ついでに去年の秋に伺ったときの写真も
(完全にアップするタイミングを逃しました)

DSC_0123のコピー

この時は葡萄シロップのソーダと。



・レンズ豆とソーセージ

DSC_0128のコピー

これ、お惣菜系のパンの中で一番好きかも!
ソーセージがジューシーでおいしいのです…



・抹茶とホワイトチョコのマフィン

DSC_0135のコピー

ユヌクレさんのマフィンの中では甘めな方かな。
なのでとても好みでした♡


以前の記事
(1)タルティーヌ・グレープフルーツのデニッシュ
(2)いちごと練乳あんのデニッシュ
(3)マンゴーデニッシュ&ユヌカレサンド
(4)南瓜のシチュー&葡萄のデニッシュ



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1496-8e624896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05