ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Cafe VANNIER(ヴァニエール)@仙川(16) 

2015/11/21
Sat. 10:00

訪問日:2015.10.24(土)


ひっさしぶりにヴァニエールさんへ行ってきました!


DSC_0421のコピー

最近は一人だと遠出が億劫になる病のため、
なかなか行けるタイミングがなくて…
ヴァニファンの友達といっしょに。




・モンブランタルト

DSC_0411のコピー


DSC_0413のコピー

このマロンクリーム大好きなんですー。
洋酒が効いたオトナ味。
今年のもおいしい(*´艸`*)

いちじくはあげました(笑)


DSC_0415のコピー

たっぷりのバニラアイスとマロンクリームの土台は
栗がゴロゴロ入ったタルト。
これがもんのすごいボリュームでした〜
アーモンドクリームの部分が分厚くて好き!



こちらはハイパーグラニテ いちごみるく

DSC_0425のコピー

いちごの味がよりいっそう濃くなりました。
うつわも変わってさらにキラキラに。


ショートケーキはいちごの入荷が安定するまでお休みとのこと。
そろそろ再開ですかね♩
秋のパフェも終わる前に食べに行きたかったです><

(1)初訪問!いちごショート
(2)2度目ましてもいちごショート
(3)ふたりでいろいろ注文してみる
(4)いちごショートとカレークッキー
(5)ふたりで3品♪
(6)イースター限定うさぎのたまご
(7)マスコバド糖のロールケーキ
(8)貸切パーティー かぼちゃ会
(9)りんごのロール、かぼちゃ氷
(10)冬のパフェ、マロン氷
(11)裏メニュー モンブラン
(12)クリスマスパーティー スペシャルショートケーキ
(13)いちごのショートケーキ
(14)ガトーショコラ
(15)第2回 3月生まれの会



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1491-a4ea8d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11