ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】カフエ マメヒコ公園通り店@渋谷(7) 

2015/11/13
Fri. 10:00

訪問日:2015.10.24(土)


久しぶりに朝マメしてきました。

DSC_0371のコピー


DSC_0376のコピー

結果的に昼マメになってしまったのですが…


DSC_0389のコピー

まずはソーセージとベーコンと目玉焼き


DSC_0378のコピー

大好きな円パンはひとりひとつ。
改めておいしいなぁと…( *´ω`人)


DSC_0383のコピー

お肉のプレートはボリューム満点なので
シェアしてちょうどいいくらいです。




・あかねの焼きりんご

DSC_0406mのコピー

マメヒコの冬の定番。
気になりつつも食べたことがなかったので今年こそは、と思っていて。


DSC_0403のコピー2

このうつくしすぎるビジュアル!
つやつやのりんごをバニラアイスが流れ落ちる様に見とれてしまいました〜


DSC_0408のコピー

そしておいしいー!
熱々のりんごとバニラアイスのひやあつコンビ、最高です♡
シナモンがしっかりと効いているところも好み。


DSC_0377のコピー

さわやかなものが飲みたくて
飲みものはハーブミントをいつものマグ茶で。


DSC_0373のコピー

以前はとてもお得だった朝メニュー
どんどん値上げされて、ドリンクも含めると結構なお値段に。

値上げはいろいろと事情がおありでしょうし、
仕方のないことだけど、その分もっとサービスの向上をしてくれたら嬉しいな
そんなふうに思ってしまうほどこの日は残念な部分が多々^^;


それでも渋谷でのんびりできる貴重なお店だし、
また利用させてもらうと思います♩



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1490-544b9e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04