ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ・夜ごはん】CAFE FREDY Tapas@銀座 

2012/04/02
Mon. 14:20

訪問日:2012.3.24(土)



この間行った
カフェフレディの姉妹店。




カフェフレディタパスへ行ってきました~

このタパス店限定で
パンケーキメニューがあるのです♪







土曜日でしたが
夜だったので空いていました~

しばらくしてほとんど貸し切り状態に。




ごはんメニューを食べたあと
パンケーキを待っていると…




パンケーキを焼くプレートの故障?ということで
20分くらい待ったかな?






お詫びに、とドリンクを1杯サービスしてもらっちゃった><

パンケーキの焼き上がりを待つのは
慣れっこだし(笑)逆に申し訳ない…(>_<)









・ホワイトチョコとオレンジのパンケーキ



これ、頼んだやつと違う~(笑)

でもこっちも食べたかったし
そのままいただきます^^

3月限定のパンケーキです。








甘い!

けどおいしいー!






表面はカリっとしてて、
中はしゅわしゅわとろけるよう(*´ω`*)


ホワイトチョコチップのせいかな?生地自体がかなり甘く、
メープルかけなくてもいけちゃいます。

みずみずしいフルーツがこれまたおいしい♪







パンケーキの前に食べたディナーメニュー。





・ロコモコ



濃いめの味付けは美味しかったけど
ごはんに対してハンバーグが小さい><






16穀米はヘルシーでうれしいです^^







パンケーキは平日は15:30~
土日祝はオールタイムで食べられるとのこと。

プレーンパンケーキのSサイズはディナーセットにもできます。
甘いパンケーキ好きな人にはおすすめですー(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/149-0493133f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06