ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】 THE GOOD GOODIES@鎌倉 

2015/12/29
Tue. 10:00

訪問日:2015.10.18(日)


だいぶ前に行った鎌倉ツアーですが…
ラストはこちらのお店へ。

DSC_0286_2015121518375905b.jpg


DSC_0287.jpg

THE GOOD GOODIES グッド グッディーズ

スペシャリティコーヒーと
アメリカンケーキのテイクアウトスタンド


DSC_0251_201512151837553eb.jpg


DSC_0247.jpg


DSC_0254.jpg

伺って店内も撮らせていただきました。
小さなお店ですが、カウンターのイートインスペースもちょこっと。


DSC_0256.jpg

Pompon cakesのケーキがいただけます。
今回店舗がお休みで行けなかったのでこちらで^^





・レモンチーズパイ

DSC_0303.jpg

わたしたちは外のベンチでお茶することに。
お取り置きをお願いしていたこちらを
ふたりではんぶんこ(^^)


DSC_0307.jpg

レモンフィリングは酸っぱすぎず甘すぎず。
さっくさくのパイ生地とよく合っています~
おいしいです!
生クリームもパイ生地も軽いのでさっぱりと食べられます♩



DSC_0309.jpg

飲みものはアイスコーヒーを


キャロットケーキをお持ち帰り。

DSC_0314.jpg

こちらはフツーかな?
あっさりめだったので朝ごはんにぴったりでした。
いつかPompon cakesの店舗にも行きたいな。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1487-2147c05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03