ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【夜ごはん】eric-life (=cafe) @名古屋 大須観音 

2012/04/01
Sun. 15:02

バスの時間まで暇だったので
時間つぶしと晩ごはんをかねて、夜カフェです。


こちら画像お借りしてますー

photo1411.jpg

エリックライフ カフェ

遠征のときも、
遅くまでやってるカフェは本当に便利♪







22時過ぎというのにほぼ満席で
そのほとんどが女子。

周りの女子はみんな理想の結婚話で盛り上がってて(笑)
結構賑やかでした。。^^;







・トマトとモッツァレラのパスタ



フェットチーネパスタ〜





もっちもちでおいしー^^

味付けは気持ち濃いめ。
モッツァレラチーズは中央にたっぷり~




バケットとサラダとドリンクがつくセットが
¥390でかなりお得だったけど、

そんなにお腹が空いてなかったので断念…





閉店1時間前でもお客さんがたくさん。

23:30まで営業しているようなので
東京へ帰るバスの時間までまったりしました^^
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/148-feb3a2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02