ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】RACINES Meatball&Localtable@銀座 

2015/10/22
Thu. 10:00

訪問日:2015.10.10(土)


あのラシーヌの新業態のお店が銀座にオープン!

DSC_1248のコピー


DSC_1244のコピー

RACINES Meatball&Localtable

今年の9月、イグジットメルサの地下1階にオープン。

“カスタマイズミートボールの専門店”ですが、
友達から パンケーキあったよ!と知らせがあり
後日一緒に行ってみることにヽ(・∀・)ノ


DSC_1268mのコピー

伺って店内の写真を。

DSC_1269のコピー


DSC_1264のコピー


DSC_1257のコピー

全部で110席。かなり広々。
落ち着いた大人っぽい雰囲気ですてきです~




まずはカスタマイズミートボールをシェアで。

DSC_0009のコピー

お肉はポーク
ソースはきのこのデュクセルソース
プラス料金でつけられるサイドはチーズリゾットに。

どちらも見た目は地味(笑)ですが、お味はばつぐんにおいしかった!
他の組み合わせも試してみたくなります。
ただランチに比べてコスパはいまいちかな。




・九州パンケーキ ザ・クラシック

DSC_0026のコピー


DSC_0030のコピー


DSC_0027のコピー

九州パンケーキとラシーヌのコラボレーションパンケーキ。
ここの店舗でしか食べることができないそうです。


DSC_0016のコピー

わ、おいしい!!
バターミルクの風味がふんわり。
素朴だけどしっかりとこなの味がする生地、すごく好みです(n´v`n)


DSC_0032mのコピー

このシロップもすごく濃厚でおいしい~

九州パンケーキとラシーヌ
どちらのよさも残しつつ、おいしく仕上がっていました。


DSC_1270のコピー

休日のお昼時でしたが、まだあまり知られていないのか
空いていてとてものんびり。
銀座でこんなに落ち着いてランチできる場所は貴重かも…

またパンケーキを食べに行きたいです♩



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1479-c96aac2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10